Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の作った手作りままごとキッチン♪

ままごとキッチン10

今話題の商品ままごと用ミニキッチンをカラーボックスを使って作り、コンロ、つまみはすべて手作りで、その他安い材料を使い、お手軽にお安くご提供できるように作った手作り限定品です。
後ろに棚を取付けていないタイプで、遊んでいるお子様が見えなくなる事が無く、どこからでも見守る事ができます。また、扉無しなので、手などを挟む心配がありません


サイズは約高さ44cm、横60cm、奥行30cm
目安は身長70cm位のお子様がちょうど良く遊ぶ事ができます。
蛇口の取っ手部分、コンロつまみはくるくる回して遊ぶことができます。

ままごとキッチンを作って子供にプレゼントしてみて
子供は無限の可能性を秘めているってすごく感じました。それはなぜかと言うと、ままごとキッチンを始めて見せた時、キッチンの使い方を知っていたかのように遊び始めました。
人間の生活に対しての本能なのか、大人の動作を見ていたのか、自然とコンロをくるくる回したり、水道の蛇口を回したりして楽しく遊ぶんですよ!!男の子も女の子も楽しく遊んべて、子供の無限の発想を育てる応援をしています!!

定価3,500円
運賃は別途になります。

お問合せはこちらから



ままごとキッチン  ままごとキッチン1

ままごとキッチン2  ままごとキッチン3

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。